▶ English

▶ お問い合わせ

お知らせ

TOP > お知らせ >「健康エクササイズプラザ」開講のお知らせ

「健康エクササイズプラザ」開講のお知らせ

いつも健康エクササイズプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

エコパでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組んでおります。

ご来園前に、健康エクササイズプラザ ご利用の皆様へのお願いと大切なお知らせをご確認ください。

 

 

【健康エクササイズプラザを安⼼してご利⽤いただく為の取り組みとお願いについて】

 

しばらくお休みをいただいておりました健康エクササイズプラザですが、8月より再開させていただく事になりました。

なお新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご利用制限を設けさせていただいております。

詳細につきましては、「安心してご利用いただく為のお願いと取り組みについて」をご確認ください。

 

>>健康エクササイズプラザを安心してご利用いただく為の取り組みとお願い

 

 

詳細につきましては、エコパトレーニングルームまでお問い合わせください。

エコパトレーニングルーム tel.0538-44-0132

http://www.ecopa.jp/training/

 

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

エコパハウス

 

 

 

2020-10-01

一覧へ戻る